微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
上手く(自分としては)描けたので、up。

変な姿勢で描いてたから首と方周りがガチガチだよ。
dokusouka.jpgKAITO
久しぶりに<千年の独奏歌>聞いたらなんか切なくなりすぎて…。
独りぼっちになったあとずっと歌ってるんですよね。
なんか指先が光を照り返すっていうような歌詞が耳に引っかかって、
人工皮膚破れちゃったのかーとか思ったりして、破いてみたり。(上手く表現できなかったけどね)
ほっぺのあたりも破いてみたり。
全体に薄汚れさせてみたり。
それでも歌ってんのかと思うと描きながら可哀想になった。
ヘッドセットみたいな付属品は真っ先に壊れるだろうなーと思って省いた。
あのヘッドセットは実は耳穴に刺さるんじゃないかと思った。カチッと。

ぼやかす前↓
sennen.jpg
一応ガラスの瞳っぽく…?
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/559-d8ae3924
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索