微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
今日で4年。

またひとつ歳をとりました。

今年は大変な年でした。
うん。

なかなか、ほいほいと人には言えないし、ここにも書け無い事ですが。
大変だったんだよ。

23歳最後の日は平日なのにリビングで行き倒れ、24歳の初日から朝風呂(これは良いかな?)
誕生日にお休みも取れなかったし。
今日もまた夕方まで3人で店を回してました。ぐるぐる。
眠すぎて眩暈がしたわい。

これでもまだこの先、クリスマスセールと年末セールが待ってるんだぜ。
しかもセールの間が1日しかないのだよ。

来年も大阪で講習なかったら名古屋で一人暮らししてやるー!
スポンサーサイト
    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/552-991aacb3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索