微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
今日は明日のために、チョコ菓子を作ってました
作ってる最中はホント胸焼けでしんどかった
でも、こんな事してられるのも今年で最後ですね
学校卒業だし・・・
流石に会社入ってから手作りはしんどいと思うよ

しかしまぁ、黄身1つに白身2つのレシピって正直きつい
どうしても黄身が余る
2倍の材料だから2つ黄身が余った
でも、うまい事いくのがおもしろい
ちょうどお好み焼きの粉を足すところやったから
余った黄身入れたった
やー、タイミングいいねぇ
ま、いざとなったらクッキーでも焼きましたよ


この3連休母がドラクエの続きを頑張ってました
行き詰まったりしたときとか代わりにやったりして、一緒にしてました
でも、自分の記録そろそろ作ろうかなぁ
なんか、ドラクエってやってると凄い懐かしい
7をやってないから最後にやったのってずいぶん前なんですよね
たぶんSFCの3が最後(6の後に移植だったよね?確か…)
むっつりすけべでした(変に当たって困った)
あのレベルUPのときの音とか階段の音とか懐かしさ一杯
ドラクエは始めてやったRPGですからね。SFCの1&2
ダンジョンにたいまつ持たずに入ったりしてましたw
1やったあと2やると楽、というか楽しかった
独り旅は寂しいよ~


ルパンの小説アンソロジーを見つけました
大沢在昌のルパンですよ!
それも次元メイン!
くぁー!かっこえぇぇ!!
他の人は名前聞いたこと無いんですけど、中々に良かったです
でも、最後のはちょっと異色でしたね
まあ、内容に関してはああいうのもあっても良かったです
が、喋り口調がどのキャラもどうにも不自然だった


今日はリヴリーで久しぶりに見知らぬ人と会話&ブルーでの戦闘でした
楽しかったvv
なんだかんだ言ったって始めてから3ヶ月ぐらいは経ってますから基本的なことの質問に答えたりは出来ますからね
モンスターの出るところとか教えたりしてました
モンスターに興味深々だったので変身してました
うわ、地震です0:22揺れてる
…失礼。
移動方法とかブックマークの仕方も教えたりしてた
豊中市は震度1か。結構広い範囲で震度1が出てる。
話してるうちにマダムが起きたのでさよならをして戦闘参加
ここんとこずっと回収があるらしいのですが
今回もしっかりと回収ありでした

地震怖いです。震度1でしたが怖かった。川西の方も出てたからばあちゃんがちょっと心配
寝てるから気付かへんかな?


今日もスポニュのハシゴです
別のやつ見てたらオーキャンプ12見逃した
ま、ワカマツ監督のインタ見れたからオケです
前々から思っていたのだが、ラヴォクス(リヴ)と監督が似ている…
…め、目が・・・!

あと、少年野球のキャッチャーに大喜びなフルタも見れて満足です
ジャンクにリョータ出てましたね
ギターの話には大笑いですよ
夜中の2時にギターは非常識ですよ
そら、フルタも怒るわ


雪風読み終わったけど感想はまた後日
そのうち響鬼の感想も書こうかな
あとマジレンジャーも…
スポンサーサイト
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/55-6ada530f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索