微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
『ネバーランド』観てきました
10時25分のを観る為に行ったら、映画館の前に人の列がありました
『オペラ座の怪人』の客らしいです。
よりによって3番街シネマ
狭いよ
オペラ座の方は1回目の分は売り切れてました
ネバーランドはほとんど埋まってたけど入れました
時間の方がぎりぎりだった
4列目でしたが中々観やすくて良かったです
真ん中だったし


内容については書きませんが
かなりお勧めです
面白かった
デップはまつげ長かったです
後半は泣きっぱなしでした
場内のあちこちから泣いてる気配がしてた
お話としてきれいに出来てましたね
長すぎず短すぎず
盛り上がり方を心得ている
DVD出たら買っちゃうかも
サントラも欲しいかも
観終わった後胸に何か残る感じです
気になってる人はぜひ観てほしいな

スポンサーサイト
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/53-7cf46049
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索