微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
アフタースクールとイースタン・プロミスを観てきました。

これはどっちも感想の書けない映画です。何書いてもネタバレになりそうな感じ?
なので当たり障りのないことだけ(萌語りってやつだ)

最初はアフタースクールだけ観るつもりだったんです。
ちょっと本屋でキネ旬を立ち読みしたら、ヴィゴのなんとも色っぽい写真がありました。
イースタン・プロミスです。
調べたら同じビルでやってるので決定。

アフタースクールは確かに一回見ただけじゃわからないかなとも思うけど、中でちゃんと種明かしをしてくれる親切設計です。
で、目的の蔵之介ですが、最初は、(おお、アングラ系もいいな)なんて思いましたが、ちょっと物足りないかな。
もっと汚かったり、ひねてたり、ボコボコにされたりしてもいい。鼻血とか出せ。もっと底辺の人だったらもっと萌えた。
最近蔵之介は肌の色が黒いですね。塗ってるのか焼けたのか。

イースタン・プロミスはヴィゴが終始色気を振りまいてました。
オールバックに細身のスーツがヤバイ。カッコイイ~~v
ヴィゴって着やせするのかスーツは凄い細いんですけど、脱ぐと結構ある。ボイン。肩幅もしっかりあるように感じるのに着ると肩も小さめ。
キネ旬でチラリもあるよ!と読んでたんですが、チラチラしてました…。
観るには、血とか傷とか平気じゃないと駄目だけど中々面白かったです。深夜一人でボーっと見るのに適してる感じかな。
タトゥー入れるシーンもっと見たかったな~。

今日は、2時間映画見て次まで2時間空いて、また映画見て、2時間ほど梅田をうろつきました。
ユニクロ行ってMGS4のTシャツも買って、本屋に行って新刊見つけてウハウハです。
で、一日まったり過ごして思いました。自分ストレス溜まってたんや、って。
ちょっと一人で過ごす時間がなさ過ぎたってことです。

来月は学生の夏休みに合わせて長めの休みとれるし、しんどいのもその辺で終わるのでどうにか持ちこたえられそう。
スポンサーサイト
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/523-ee665342
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索