微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
DSC02024.jpg

DSC02025.jpg

あったらいいなぁなんて思って玩具売り場うろうろしてたら、そっとあった。
あるやん!って思わず口からでた。目に付いたとたん反射のように鷲掴んだ。
たぶんそれがデネブの箱だと思う。
D侑斗のほうが侑斗をよろしくって言うんだよなー。もう一回買いに行こうかな…。
デネブは「デネブキャンディーどうぞ」
金ちゃんは「涙はこれで拭いとけ」でも「これ」が「それ」に聞こえるんだな。
更に語尾が「け」と「き」を混ぜた音に聞こえる…。

ところで今日、本屋に行って電王の記事の載ってる雑誌を立ち読みしてたんですが、
そこにバイト先の高校生が!
しかもヒーロービジョンを手に取ったよ!
連れの子と電王の記事を見ながらしゃべってたので声を掛けてしまった。
電王見てたらしいよ。
その子とバイトの時間が合うならしゃべりたいけど、夕方からしか来ないからなぁ…。
他にもバイト先に電王を見てたことが発覚した子もいたし。
やっぱりこの子はオタクかなと当たりを付けてた子はオタクでした(ニコッ)

色々妄想激しいので↓
電王終わって寂しいなー。でも良い最後でしたね。
零組は結婚エンドですか?最後から何話か前にずっと一緒にいろ!ってプロポーズしてましたしね!
デネブったらナチュラルに過去について行きよった。
で、桜井さんは消えてしまいましたが、過去に侑斗が帰ったことにより、現在に成長した侑斗が発生すると思うので、
ミルクディッパーに久しぶり、なんて数日後にやってくる予感。
デネブは一緒に過去に行っても何年か、もしかしたらすぐにでも、侑斗から離れる気がする。
でも今度は消滅ではないから侑斗も離れることが出来るんだろうな。

最後のゼロノスのカードのところは痺れた。

で、まだキバ見てないんだなー。
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.02.16 Sat 01:04  |  サクヤ #22hNL7Yc
お久しぶりデス。
牙は音楽は悪くなかったけど電王並に期待したら心を折られると思う…。
個人的な感想だけど!
  URL  Edit
2008.02.16 Sat 16:22  |  yumi@ここの人 #qsvP4ThM
おお~、サクヤ久しぶり!
牙は2話まで見たけど割りと面白そうかな。
ちゅか、2話で龍騎での北岡事務所が使われててむせた。

電王はVシネが楽しみ!
  URL  Edit
2008.02.17 Sun 00:36  |  サクヤ #22hNL7Yc
え!?電王の映画またあるのか…!
それは見に行かねば(*`・ω・´*)
ハナさんが最後まで子役の子だったのが残念だったわー…。
映画でも子役のままなのかしら。

北岡事務所は気付かなかった(笑)
牙は1話と3話(2話録画忘れ)見たー。
  URL  Edit
2008.02.17 Sun 02:05  |  yumi@ここの人 #qsvP4ThM
Vシネだからビデオ…まあDVD。なんだよ。
でも好評だったら映画もあるかも…?なんていう期待を持たせるような発言が~><

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/500-3f151fb7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索