微睡日記~近頃やばい~

 
07
 

一日ごろごろしてました
気分は焦ってるんですけどね
ま、家では作業できないし…さ


母が暇だったらしくドラクエ8を始めました
名前を決めるところで誰の名前にしよう…と言うので
“あつし”にしたら?と助言したら
「誰それ?」
あんたの好きなフジモトの名前じゃー
ちょっとびっくりした
テレビとかで映ったら「あ、フジモト君やんv」なんて喜んでるのに…
まぁ、結局他に候補も無かったので主人公君は“あつし”になりました


今日は必死にスポーツニュースをハシゴ
何でみんな同じ時間にやるんだ・・・!
リモコンから手が離せませんよ
スポ魂はビデオ録画です
大体は見逃しも無く見れたはずです
スワで新人のマツオカですかね?
フルタ相手にブルペンでの投げ込みで緊張してた~って
あれでのコメントで
バットにこんこんって頭当てて
「がんばれ、…オレv」って
ぐあー、かわいいー
ごろんごろん転げまわってしまいました
朝の一言みたいなのでLのナカジがエラーを減らすことを目標に掲げてましたね
前、ミヤモトに弟子入り。なんて記事を見たなぁ
Hではムネが3冠王阻止だかなんだか(チャンネル変えたところできちんと聞けなかった)自分が獲るってコトですかね
ムネは顔が可愛い上に“ムネリン”なんて呼ばれてるから
なんとなく避けてたけど、雑誌なんかで読むと普通にいい子ですね
本人は“ムネリン”は不本意だそうで…
でも、あれだ、プロ野球iの表紙はキラキラし過ぎだ…
買うとき裏向けてレジに出しちゃうよ
でも、表向けられちゃうんですけどね~
それは前からだし、どこでもそうなんですよね
裏向けてるんだから、もうちょっとこっちの気持ちを汲んで裏向けたままにしてくれても良いと思うんだがなぁ
スポンサーサイト
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/50-bd010830
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索