微睡日記~近頃やばい~

 
30
 
『椿三十郎』『I AM LEGEND』『マリと子犬の物語』を観てきました。

椿は別の日ですが。

簡単な感想→
『椿三十郎』
これはまぁ、蔵之介!って観に行ったのでおおむね満足です。
可愛かった…。
ただ映画としてはやっぱり迫力不足ですね。織田はどこまで行っても織田だし。
椿のすごさがいまいち感じられんかった。
まぁ、今の役者で迫力のあるアクの強い人ってなかなかいないですからね。

『I AM LEGEND』
予告で気になって観に行きました。すごい気になったなー。予告。
ただ、公開が近づくにつてちょっとづつどういったものか分かってちょっと肩透かしというか、
結局ただのバイオハザードものでした。
なんか肩透かしだったなー。
犬は可愛かった。

『マリと子犬の物語』
これはもう泣く気満々で行きました。
予告で泣きそうになるほどですから。
子犬のぽてぽてが かわゆくて たまらんかった。
あと子役の子の泣き声が本物過ぎて聞くだけで泣ける。
子犬が可愛すぎる。
まあるいぽんぽんに万歳!
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/498-342794af
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索