微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
オカンが行きたがったので。鳴尾浜球場に行ってきました。

思ったより晴れて日差しがきつくとても暑かったです…。
10時についてだらだらと見てたんですが、11時から開始でした。
それまでにも若手っぽいのが外野でてれてれ走ってたんですが、たぶん集合は11時。
全体でランニング、ストレッチ、ダッシュ?なんかをした後は内野手や投手に分かれてノック受けたりトスバッティングしたり。
それらを軽くやって2時間弱で大体が帰って行きました。はやっ!
秋季練習ってこんなもん?初日だから?
オカンのお気に入りの藤本も帰ったので、もうひとつの目的、浜で貝殻拾い。へ。
祖母が貝殻貝殻言うので、ついでに…。と思ったんですが、遠い。
とても遠いです。迷子になりかけたのでタクシーで。
でも結局埋め立てた場所だからろくな貝殻はありませんでした。
干からびた小さなカニは見つけました…w

さて写真だー↓少しでも様子が伝わればと思いたくさん載せてみました。
DSC01989.jpg

鳴尾だー。
ランニングとダッシュしたりバック走とかスキップしてるような一連のは撮り忘れ。ちゅか、外野で遠すぎてろくな写真が撮れない。
DSC01941.jpg
DSC01942.jpg
ストレッチごろごろ。

DSC01944.jpg
DSC01945.jpg
DSC01946.jpg
DSC01947.jpg
DSC01949.jpg
DSC01952.jpg

↓オカンが撮って!って言うから慌てて撮ったらなんか格好よさげな後姿になったコーチ。
DSC01954.jpg

↓三人の顔がきっちり撮れて満足の一枚
DSC01955.jpg

↓ピッチャーのノック。橋本が2度ほどミスってました。苦手?
DSC01956.jpg

↓いくろー。トスバッティングの時ほぼ正面でした。これは上手いこと振り向きすぎww
DSC01958.jpg

↓オカンの要望により藤本多め。
DSC01961.jpg
DSC01962.jpg
DSC01960.jpg

↓見守る広沢。ぶったまのイメージがありすぎて…。
DSC01963.jpg

↓“一応”鳥谷も。
DSC01964.jpg

↓関本も。ちゅか、この二人は手前のネットのせいで撮影が難しかったのです。
DSC01966.jpg

↓弟のための和田コーチ。
DSC01968.jpg
DSC01970.jpg

↓多分矢野。矢野はトスバッティングには回ってきませんでした。
DSC01969.jpg
DSC01973.jpg

↓何とか正面ゲット。オカンがこの写真結構気に入ってました。
DSC01975.jpg

↓お片づけ。みんな自分でやってたのに、鳥谷だけ終わったら走り去ってました。えー?自分でやらんの?
DSC01976.jpg

DSC01978.jpg

↓トスバッティング2組目。
DSC01979.jpg
DSC01981.jpg
DSC01985.jpg
DSC01984.jpg

↓おっ。広沢がコーチしてる。
DSC01987.jpg


↓トスバッティングの次は内野ノック。
DSC01983.jpg

↓このフェンスにレンズを掛けて撮影したので、ズームでもブレがないのです。
しゃがみこんで藤本(右方向)を撮影してると、突然左耳にガシャン!いくろーが跳ね上げてきたりなんてことも(これはもう藤本たちが内野に行った後です)
DSC01986.jpg


合間合間に動画も撮影してみました。
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/495-24a072e2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索