微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
DSC01818.jpg
ライダースイング2!
1は遭遇すらも出来なかったんですが、今回は発売すぐだからという事で、普段使わないスーパーへ行ってみました。
ここはガチャガチャ置いてるんですよねー。それに結構ライダーとかの特撮系が多い気がする。
なのでかなり期待して行きました。
そしたらまぁ、見事に。
喜び勇んで3回まわして来ました!
まず一個目がアルタイル(ゆーとだ!)ってことで二回目はやっぱデネブがいないとねーとか思いつつ、やっぱりモモも…。
なんて浮気心が沸いた所為か…。
DSC01814.jpg
モモ参上。
三国志ブロックフィギアの時も浮気心出してそっち出たし、やっぱ浮気はイカンよ!となんだかうずく左腕に任せて3回目を回すと…。
DSC01812.jpg
見事にベガ!
やっぱり最近引きが強いみたいです。
この間もプロチを久々に気合入れて選んだら見事に古田を引き当てましたし。

しかし引きが強すぎて家にモモ(ソード)とベガ&アルタイルしかいない件。

そのスーパーには食玩も有ったんですがベガの寸胴ぶりに泣いてやめました。
指人形もいまいちだった…。まぁ、百円だししょうがないんだろうけど、…寸胴。

ところで!デネブのソフビって出ないんですか!?そっとそんな噂を聞いたんですが…。
やっぱあのピラピラがイカンのだろうか…。
リュウタのマントみたいにする訳にもいかないだろうし…。せめて装着変身で出ないかな。
モモがプラットと一緒に出るんだそうで、そんな感じで…。
デネブが欲しいよー。
ここから先大変な妄想になりますが、
零組を見ているととても龍騎の事務所組を思い出します。
デネブの尽くしっぷりとかが…。緑だし。牛だし。
あと、別れが確実に待っているのも(これは電組も一緒だけど)

近頃ポップンを引っ張り出してちょっとやってるんですが、その中のdandelionの歌詞が思いっきり桜井侑斗で参った。
流れ星なんて歌いだしで驚いてたらまさかの“約束の丘”なんてこった希望が丘じゃねえか!
未来へ~とか過去の傷を癒してくれるとか言うもんだから決定的過ぎる。
過去の傷というところから考えるにこれはすべてを終えた侑斗が過去へ戻って大人になって、愛理さんと出会ってお付き合いしてるころですね。
過去の傷ってのはやっぱり、現在に来て戦って、周りの人間から未来の自分の記憶が消えて行くとかそういう恐怖とかかなと。
あとデネブとのお別れ。

更に凄い妄想になっちゃうけど、
すべてが終わってデネブとも別れたあと侑斗は過去に戻って成長してやがて愛理さんと出会うわけですが、彼女は天然でちょっとずれた所があります。
で、料理もヤバイ。
そこで頑張って料理を覚える桜井さん。その味はいつかデネブの作ってくれた味…。

なんてな!
実を言えば愛理さんに惹かれる理由もデネブっぽい天然でずれたところだったりして~。なんていう妄想もある。侑斗のはつこひはデネブでいいよ!
スポンサーサイト
Genre : 日記 雑記
    02:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/491-26b50c2e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索