微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
まぁ、オタク事だけっていう訳にもいかんので。

野球の話を。
古田。
引退、そして退団なワケですが。
野球を見るようになったきっかけが古田で、やっぱり一番好きなのも古田で、これからどうしようか、っちゅう感じなんですよ。

そりゃもうチーム自体好きになっちゃてますが、楽しみが減るのも確かです。
それに、いろんな噂を聞くともにゃもにゃしちゃって…。

朝のニュースで会見の映像が流れてて、普段起きてない時間なのに声が聞こえて起きるとか、自分も大概やな~とか思ったりしながら愛の再確認。
でも、会見の内容は悔しさいっぱいで、もっと野球したかってんなーって。
監督はやっぱ早かったんか。でももうちょっと頑張ってみて欲しかった。
それとも辞めろって言われたん?2年で結果出せって言う方が無茶やわ。
怪我人は相変わらず多いし…。

補強だ!補強をするんだ!ピッチャーが欲しいよー。リリーフ陣がやわらかすぎる。先発もだけど。セス一人じゃ勝てんよ。
外人は相変わらず掘り出し物感が。スカウトの目利きが凄いぜ。

今日オカンが今になって春先のような駄目虎になった阪神を見たあと、ニュース番組で他の試合見てしみじみと、
4番とエースがしっかりしてれば負けへんねん!と言ってました。
(4番が働いてた)
だったら何でスワは最下位争いしてんねん!って言ったら悩まれた。
私も悩んだ。やっぱ失策&失点が多いんだ。

ところで、この先ずっと試合があるんですが...。明日もあるよ。
しかも日曜の横浜戦なんていまどき珍しいダブルヘッダーだよ!20分後に開始って!おい!
7連戦どころかぎゅうぎゅうに8連戦だよ!一番最後の〆にダブルヘッダー…。
そのあと1日休んだらあとはまた最後まで連戦。移動がないだけましか…。

最終戦、一久が投げて古田が受ければいい。スタメンで!それに向けて今から調整とか…。
今日出たのもソレ?とか思った。広島のファンが優しすぎて泣ける。
阪神戦からこっちみんなのやる気が凄い。もっとはy
ちぇー。

本当に。
Genre : 日記 日記
    03:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/490-349df0ec
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索