微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
DSC01785.jpg
しばらく前に届いてたけど放置してたのを開けました。
部屋の照明の関係でロゴが金色ですが、銀です。

画像がいっぱいだよ↓
パカっとな。

DSC01787.jpg
前回と違ってエメラルドグリーンです。
ちょっとグラデーション掛かってる。クリックして大きいので見れば判るかな?

DSC01788.jpg
資料集。
まだパラパラッとしか目を通してないんですが、アニメ!?


DSC01789.jpg
さて、本題。
かっ、格好良い!

DSC01790.jpg
ロゴもばっちり。
支給品…。

DSC01794.jpg
持ち心地がよい。
良いフィット感。

DSC01795.jpg
外してみた。
後で再装着できないんじゃないかと焦った(後先考えないから…)

DSC01797.jpg
成分。
前回散々青色1号について騒がれた所為か、入ってません。
味はなんか炭酸の抜けたリポDって感じですかね。
色は無色透明です。
炭酸じゃないのはやっぱ戦闘中に飲みやすいように…。焦って飲んでむせてる間に攻撃くらうとか間抜けすぎるもんね!

今回は人の感想とかまだ見てないんだな。どう評価されているのか…。
Genre : 日記 日記
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/489-4e151d1e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索