微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
昨日はイマジンのソフビ全種買ってやる!ぐらいの勢いでいつもの電気屋に行ってきました。
でも無かったです。リュウタが2体だけ残ってた。
それだけ買うのも何なんで装着変身でも買おうかなと見てたんですがちょっと買うには高かった…。
1個買ったら全部欲しくなるのわかってるし…。全部買うのはソフビにしておきます。
で、代わりに買ったのがモーションリヴァイヴシリーズとか言うもの。もうそれ1個しかなかった上に1回開けられてセロテープで箱を閉じてるやつだったんですが、見つけた瞬間(モモ!)と何故か思って購入。
開けたらやっぱりモモ(ソードフォーム)でした。オレの勘は鈍ってないぜ!とか思ったり。
あと、先週に出先でガチャガチャをついに発見!アクションポーズ!
3回やってソードフォーム→ベガフォーム→ソードフォームでした。引きが強すぎてモモが2回も…。
どうせならイマジン体が来てくれれば良かったのに!
ベガは素直に嬉しいです。もう最近零組が可愛くてしょうがない。
デネブの腰のあたりを見ていると「奥さん!」とか言って抱きつきたい衝動に駆られるのですが?

さてあいも変わらず撮影会ですよ↓リビングで撮ってた時オカンに何が楽しいん?て聞かれてしまった。
色々楽しいんだよ!
まずは喜び勇んでリビングで撮影。
DSC01744.jpg
オレ参上!
DSC01742.jpg
格好つけてみたり(足元は方位磁石。どうせなら上にむければよかった…)
DSC01740.jpg
更にはセクシーポーズ。
オカンになんで仮面ライダーでセクシーポーズせなあかんねんって突っ込まれたけど気にしない!
自室に移動↓
DSC01745.jpg
とりあえず並べてみた。
DSC01750.jpg

胸に輝くオカンデネブ(←打ち損ねてでんぶって打った…欲望の顕れ?)
DSC01766.jpg
アップ!
DSC01760.jpg
やる気満々な感じ。
DSC01761.jpg
思ってたより椅子がデカかった。
DSC01762.jpg
格好つけてみたり2
バイクが中々にいいサイズだった!
DSC01768.jpg
乙女ポーズ。
この胸の高鳴りは何!?
DSC01774.jpg
イルカといっしょ。
声がどうとかは考えて…ました。

以上終了!
今回はちょっと撮りすぎですね。関節稼動が嬉しくてはしゃぎすぎました。
でもちょっとこの関節が動くことを生かしてアニメでも…とか考えてしまいました。一人じゃ無理だって。手が足りんよ。
専門のときをちょっと思い出したひと時でした。

明日は出かけるのに何やってるんだか・・・。
Genre : 日記 日記
    02:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/488-771b4006
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索