微睡日記~近頃やばい~

 
10
 
三国志大戦DS頑張ってWi-Fi対戦。

3勝11敗です。
今まで2回だけ接続が切れました。
ただ、1回目はプツンと突然だったんですが、2度目は途中で動かなくなって、ナニー?って思ってたら切れたんですよね。
もしかして2回目ってこっちの所為??あわわ。
しかしまぁ、勝てない!
主力の揃わない魏軍にこだわってる所為もあるんですけどね…。
引き運がないのかなぁ。スターターは魏だったのになぁ。
ということで新しいデッキを考え中。蜀は作りたくない頑固なワタクシ。
でも引きは良いんですよね、蜀。枚数自体は少ないのに主力は揃ってるもの。

あと、ついに陳宮をゲット。魏の陳宮は割りとすぐに出たのに西涼のがちっとも出なくてDSには入ってないんじゃないかとやきもきしましたよ。
でもまだ肝心の呂布がいないんだな。
早く呂布軍が作りたいな~。

いまだにC・UC・R・SRを覚えられない自分。陳宮で言うと魏がCで涼がUCでok?
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/485-e52f640b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索