微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
疲れた。
今日は嫁の気分を味わいました。

アレですよ、勝手に旦那が家に人を呼んじゃうやつ。夕飯よろしく、なんて簡単に言うけれど、それがどれほどの苦労か思い知れ!
世の旦那諸君は勝手な事をしないように。

何日かまえにオカンが電話してて、ご飯食べにおいで~とか言うのを隣で聞いてしまってからイライラしっぱなし。
で、電話きったあとは軽く、頼んだな。と。ギー!

色々考えて結局分量計算しなくていいカレーにしたんですけど、ご飯が足りない。
家の炊飯器5合炊きなんですよね。成人男性と食べ盛り真っ最中の男子とかありえん。

ちゅかそもそも従兄妹が来ると凄い疲れるからあまり来て欲しくない。
いや、お兄ちゃんの方が疲れるんだ。妹の方は大人しいからそんなに疲れないし。
本当、あれでよくキャプテンとかなれたな…。

家に入ってきて勝手にゲームソフト漁って「やっていい!?やっていい!」の連呼。声がでかい。
しかもちょっとやってすぐに面白くないとか言って別のソフトに。
こっちがご飯の用意に台所に入ってるのに「どーすんの!?どーすんの!?」
説明書読め!

最後には疲れて無視してたんですけど、別に構わないみたい。
とりあえず言ってるだけ。

ああ~。はやく大人になぁ~れ!
Genre : 日記 日記
    02:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/481-b828c1ac
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索