微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
憑神みてきましたー。

半分ぐらい蔵之介目当ての気分でした。
でも、原作読んで結構面白かったので期待してました。兄上の駄目っぷりにも。

駄目っぷりは良かった!どすこーい、どすこーいとか言いながら爪切ってたり、ニヤニヤと力士の姿絵眺めたり、家に力士呼んで大騒ぎしたり。
吉原行くとか言ってたし。
血を吐いてるシーンは心臓に悪かったけど、刀を譲るところで布団に潜ってしまった後!
足!脚!ふんチラでもせんかと目を凝らしたことは秘密です。

ただ全体としては、原作を読んでいるので色々比べてしまって粗探しみたいになってしまいました。
微妙に展開の順番が違ったり、団子屋がなかったり、好きなシーンが変わってたり。
ちょっと最後をもっと盛り上げてくれても良かったかな。
ちょっと消化不良なテンションでした。

で、上映前の予告に電王。
始めて映画の予告見たんですけど、めっちゃオモロそうなことに。
イマジンがそのまま外に出てるなんて!しかも変身後も揃い踏みって!
更に、あの…。
モモタロスの夏休みってなんだ!?
可愛すぎる~!2頭身!アニメなん?
電王はホント、イマジンが楽しすぎる。来週は三木ですって?しかも王子。
映画だけのウィングフォームってこれのことじゃ…。白いし。鳥。

たのしみすぎる・・・(もうすでに息切れ)
スポンサーサイト
Genre : 映画 憑神
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/476-3e125725
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索