微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
ガンオケ青を1周終え、4周目という名の2周目をプレイ中です。

善行で終えたら緑の参戦者が全部出たので、もしかして!?と思い瀬戸口で介入・即終了をしたらやっぱり白の参戦者が出てきた。なんだーい、心配して損した。
で、善行の時に出した森でまたしても介入・即終了で茜参戦。
現在厚志で舞をヒロインにラブコメ中です。

でもね!
とある朝いつものように弁当を作ってさて登校、と家を出たのはいいのですが…。
“道すがら0と出会う。”の文字が黒地にひとつ出たので(0?)と思いつつラブコメのイベントだなーと思いボタンをぽちり。
・・・・・・・・・。
真っ暗。
音楽だけで真っ暗ですよ?
リセットしても、開けてみても回復せずリセット。
もう一度同じ朝をしてみてもやっぱり同じメッセージの後には真っ暗な画面のみ。
しょうがないので自宅学習で時間を潰し昼になってから恐る恐る外に出ると普通。やっぱラブコメバグ?
次の日の朝も同じことが。
リセットしてるうちに舞が迎えに来てくれて無事に学校に行くことが出来ました。
それ以降は毎日しっかり舞が迎えに来てくれてるので、外には出れるんですが、
朝の通学路か校門じゃないとラブコメイベントが発生しないらしいので、このままではイベントが進まない危機。
どうしたもんでしょう?

そろそろ能力とかとりあえず必要な技能とかが全部取れそうなのに、このデータ捨てるべきなのかしら…。

0って誰だよー!
    19:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/474-2ca36028
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索