微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
今年も行ってまいりました。交流戦。

もしかしなくても今季初なんじゃないか?野球ネタ。
ここには書いてなくてもちゃんと見てるし、カレンダーにもチェック入れてます。
気力が…。

今年はなんとオカンと一緒。半分冗談で、一緒に行く?って聞いたら、えー?とか言いながら一緒に行くことに。
しかしまぁ、休日の出足を読み違えたな!
めっちゃ並んでてびびった。小学生招待とかがあったらしくて、いっぱい人がいたよ。
しかも、内野自由席の値段が上がってるうえに、範囲も縮小されててショックやった…。
何も調べないで行ったら値段に驚くわ、中入ったら前の方は指定席だわで不満たらたらでした。
当日券高!

コレで試合に負けてたら更にドボンだったわけですが、そうはいかず。
たくさん点も取れたし良いんじゃないですかね。
ちょっとだれ気味でしたが。
試合前にどこぞの子どもがラミちゃんに、ホームラン打って~って頼んだら、オッケーっと大きく○をくれたんですけど、ホームランはなかったですね。二つタイムリー。
代わりにアオキがホームラン打ってくれたけど。めっちゃギリギリの!
前に座ってた子どもがオリックスを応援してたんですけど、途中何度も振り返ってどうにも自分の周りはスワを応援してる人が多いなぁと疑問に感じてた様子。
ついにそのことをお母さん(その子の)に話したら、うちのオカンが3累側やからなぁと突っ込みを。
いまいち分かってなかったようでしたが…。

で、オカンが今日の感想?として、こうなったら阪神の試合も見たいな!と言い出しましたよ。
ちゅうわけで、ロード中のドーム戦のどれか(たぶん広島戦)チケット取れたら良いな~と計画中です。

今回の写真↓
何か話してるミヤモトとワタライ。


じゃれる。
DSC01603.jpg

今年も変わらずミヤモトに楽しそ~に話しかけるポチ。
DSC01601.jpg

ご馳走様でした。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    01:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/473-60e19702
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索