微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
水曜に映画観てきました。
パイレーツ3と300。

300を先に観たのですが、オカンは途中目をそむけたりしてました。ちょいグロいかな?
でもね!みんなしてパンツ一丁にマントなんていう格好なのでワタクシは目なんか逸らしませんよ!
しかも眼帯の人が!
最初見た時みた顔だなーって思ったんですが、途中でカールだ!と思い出しました。髪の毛短いからヴァンヘルの方で思い出した。ウェンハムですよ。
見終わったあとオカンが眼帯の人格好良かったな~って言ってました。
ヴァン・ヘルシングも観てるんですけどね~。気づいてなかったな。
全体としてとても楽しめました。
ストーリーももちろんですが、やっぱ腹とか胸とか見ちゃうね。ププ。

パイレーツの方は頭の中で可愛い!可愛い!とかなり叫んでましたね。
1のあと続編が決まったときにウィルとエリザベスの子どもとかジャックの父親とかの話が出てましたが全部3に来ましたね。
最初始まってから結構経つまでジャックが出ないんですが(軽部アナによると40分)出てきたらもうそこはジャックの独壇場!て感じであっという間にジャックの世界でした。
本当にジャックだけの世界でした(笑)
この辺がもう可愛くて可愛くてオモロすぎ。
ちょっと驚いたというかときめいたのはラゲッティ(義眼)オイシイとこ持ってったなぁ。…開放する。って!
落ちもちょっとニヤリとさせる感じで、ちょっと1とか観なおしてみようかななんて。

うふふ。次は憑神観に行きますよ!蔵之介出てるって知ってますます観る気になった。
キモノ!キモノ!
スポンサーサイト
Genre : 映画 映画感想
    00:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/472-265bca15
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索