微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
一週間ほど前に頼んだガンオケ青が昨日来ました。
登録とかのメールが来ないから注文届いて無いんじゃないかと心配してたんですよ。あと2日ぐらい遅かったらまた注文するところだった!

で、その隙に大神を買ってしまいました。だって見つけちゃったんだもん!
ずっと欲しかったんですけど店でぜんぜん見かけなくて…。
見つけてもちょっと悩んだんですけどね~。青買うから…。でも、ずっと欲しかったものだし、買うしかない!ってことで購入。
ポイントが貯まってたから、600円ちょいで買えました。ベスト版だしね。

もうね!アマテラスが可愛くって可愛くって…。しぐさなんかどうやっても犬で、ワンワン鳴くし。
無礼なんかは思いっきりワンコでかなりウケた。
老人にも容赦なかったり、ボインに目が眩んだり。
そのくせ最後の方は格好良くってまぁ…!
2週目入ったらイッスンからの贈り物で、スピッツと柴犬っぽいのに変身してみたり。スピッツ型の鳴き声がちっちゃくて甲高いのだ!柴犬型と大神(狼)型の鳴き声もちゃんと違うのが可愛い~。
結構サブイベントとか放って1週終わっちゃったから、ガンオケがまたひと段落したら2週目の続きをしよう。
2週目はオロチを倒したところで止まってます。

ガンオケ青はやっぱり転戦させた善行で。今は思い出作りだ!って言い出したところですね。
あ~、総合兵科ランクSは遠いなー。
しかし驚いたのは補充で光輝号がやってきたこと。ちゅか戦車とかもりもり入ってくるじゃないか!
軽装甲も来たよ。
そして、ご飯がたか~い!今のところ発言力は米俵にしか使ってないよ…。

参戦者を全部青に集めたいけど難しいな~。緑で出した壬生屋は青に転属出来ないみたいだから、結局白で出さないといけないし。
そうなると厚志も…って無理無理!へっぽこプレイヤーには無理だよ…。

くじけそう・・・。
スポンサーサイト
Genre : 日記 雑記
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/471-f4d08613
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索