微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
リフレッシュついでに書いてなかったことを書いておく。

水曜にスパイダーマン3とブラッドダイヤモンドを観た。
レヴァナントウィングをプレイ。クリア。
のだめDSも。これは逆裁と一緒のころに。

スパイダーマンは3しか映画館で見てないんだな。だから3だけパンフがお家に。
なんで観にいったんだろ。唐突に火曜の晩に観に行こう!って言われたんですが。
もうひとつ何観ようってなって、いろいろ考えたんですがブラッドダイヤモンドに。
バベルも候補に挙がったんですが、オカンが聞いた話だと凄い暗くて重いらしい、ということで却下されました。
向う着いてから大帝の剣も観たかったなと思ったり。
スパイダーマンはあっさり見れて面白かったですよ。やっぱ良い尻してるね(阿呆)
ブラッドダイヤモンドはレオ様三十路のミリキ。
結構良いんでないか。ヒゲ生えて戦場で薄汚れて。甘さが抜けたかな。
キャッチミーとか結構すきやけどね。
ドキュメンタリーに近い映画。予告のときから見たいなーって言ってたんだよね。

レヴァナントウィングは、ちょっと慣れるまで戦闘がきつい。
でも面白い!バッシュも出るよ!めっちゃ格好いい!峡谷でのバッシュにめろり。
ラーサーも出ますよ。公式にポーション王子。この辺の会話凄い笑った。可愛いなー。
でも一番驚いたのはトマジかな。すっごい可愛い!航海日誌のトマジに胸キュンだよ。
リッキー一味も出るし。FF12が好きなら十分に楽しめる。
辞典も面白い。

のだめはコンプリートがかなり難しい。
楽器のページがちっとも埋まらん。主人公は男か?ミルヒーに合コンに誘われない。萌と薫を魔手から救うところ。主人公が女ならまとめて拉致だろ。

げつようびからまじめにうごこう。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    17:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/466-e714f43b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索