微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
逆裁4

やりました。クリアしました。

新章突入という事で、主人公がナルホド君では無かったのにちょっとびっくり。
でもナルホド君いました…。凄い衝撃を受けた…。
ぅう~ん、最後凄いどきどきしたよ。ちょっと怖かった。
全てが見えたときの快感はかなりでした。

まだまだ新しいので→
逆裁って実は3しかやってないし、キャラクターにはまり込んでなかったんですが、今回はやられた…。

三十路オーバーって!!!

7年後とかいって三十路超えちゃったナルホド君に…、ヒゲが生えてすれた感じになったナルホド君に…、撃ち抜かれた!
ツボストライク!

今回主人公はオドロキ君ですが、実はちょっとだけナルホド君で探偵探偵パートが出来るんですよね。
何か過去だからか背景とかが劣化したみたいな色合い。
サイコ・ロックが何か懐かしかった…。
ちゅかなんだか落ち着いてるナルホド君に、すかしやがってーとかちょっと思ってみたり。

しかしまぁー、最後良かったなー。すっきりしたー。
でもちょっと気になるのが、ザックがアレでソレなら殴ったのもそうってことで、結構暴力系?

ところでガリュー兄弟。検事の方、異議あり!の声が宮本充に聞こえる。
でも顔を見てるとどうにもピオニー陛下に見えてしょうがなくて、山崎たくみの声が頭の中で再生される。
で、兄で弁護士の方は速水将の声が頭の中で再生される。エロボイス兄弟…。
逆裁って声優ついてます?

アニメ、やりませんかね…。

一通りやるのにちょっと時間がかかるのがちょっと難かな。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/463-8fbaade1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索