微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
前回オロチが手に入るまでにはテンペストをクリアするとか言ってましたが、あの後あっさりクリア。
ペラかった…。

で、3月29日にオロチゲット!仕方なくアビス2週目やってたら広告にオロチを見つけて「広告に載せてるくらいだから新入荷したんだよね!」
とポイントカードとお札だけをポッケにねじ込んで隣の電気屋にダッシュ。

その日の晩から始めて、一昨日に寄り道しながら全本編クリア。昨日は外伝の終章を出して呂布を感服させてました。
で、なかなか呉の終章が出ない!ネットで探してもいまいち確定してない?
とりあえず成功したのは、3分以内にパパと権坊を助けて猛ダッシュで董卓と妲己を倒して成功。
全部で4分半ぐらい。
救出の時に牛金と郭淮(だったっけ?)この二人に「おまえらいつのまに!」とか「中央は陽動か?」なんて言わせる前に瞬殺。
あと、策を連れてって「テメェだけはゆるさねぇ!」って言わせた。
いろいろこれが条件かな?っていうのが書いてて怪しそうなのは抑えてみた。
倒したのは結局4人だけ。拠点も無視した(これはただ単に時間がかかるからかな?)

呂布を出した後、甄姫を出そうと奮闘。駄目でした…。
なんか条件が細かくて何度も失敗。
甄姫が進みやすいように武将も拠点も潰してあるんですけどなかなか進んでくれないし…。
たまに中央から出てくる敵を追いかけて中央に来ちゃうし。
先に曹仁出そうかな。
あとは小太郎と武蔵と麻呂かな?誰が出てないのかいまいち分かってない。
麻呂がごっつ無理な匂い。どんどん工作兵入ってくるよ!

今回あんまり無双乱舞してない。囲まれたら速型のR1で散らしたり出来るし。
使ってるのは惇と光秀と泰。凌統のR1はあんまりだった。子義さんのがお勧めらしい?
ちゅかね!惇と光秀のにはびびった!飛ぶんだもん!しかもぐるぐるしながら。
これで顔ありの武将とか倒すとスローモーションで回ってるのが見れて楽しい。
光秀の「観念なさい!」ていうのがなんか癖になる。
でもなんで半蔵が速型じゃないんだろう。
あと半蔵つかってて二段ジャンプできないのがすごい違和感!

半蔵さんはめでたくレベル99に。後は第4武器だけ。キャラアイテムはとりました。
スポンサーサイト
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/461-57f98efd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索