微睡日記~近頃やばい~

 
26
 

一昨日から起き上がってます。
でもなんだか貧血気味。ちゅか体力落ちた?
何かするとすぐにクラクラくる。布団を上げるのがしんどい。
あと、昨日久しぶりに柔らかくない物を食べたんですが、見事に下しました。いたかった。
うどんに雑炊に湯豆腐なんてやわっこい物オンリーで過ごしてた所為で胃腸が軟弱に。
まだ本調子には至りませんなぁ…。

世間様はオロチで盛り上がっているというのに…。やっぱ予約しとけばよかったかなぁ~。
隣の電器屋売り切れてたって。
実は旅行に行く1週間ほど前からアビス(やっと!)してたんですけど、一昨日と昨日でクリアしました。
で、本当ならオロチへ~、となるんですが買えてないので、テンペストへ。
ちょっと離れたところに電器屋がオープンして、自転車かっ飛ばして千円で買いました。オープニングセール凄いぜ。
DSでもちゃんと歌ついててさすがテイルズ!とか思ったり。
3ラインの戦闘も慣れれば割と平気。
料理が中々成功しないのは腕の所為ですかそうですか。

オロチが手に入るまでにテンペストをクリアする所存です。
Genre : 日記 日記
    13:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/460-fcf5bc7a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索