微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
昨日8度4分まで熱があるとか言いましたが、夕方に9度5分まで上がりました…。
しぬ!しんでまうー!!
で、結局インフルエンザだそうです。B型。
細長い綿棒を鼻の奥の奥まで突っ込まれましたよ。
結局点滴も打たれたしな!
点滴打とうとベッドに寝てたら先生が、タミフル出しとくからと。
飛ばんように見張るようにお母さんに電話してくるね~。なんて診察室出て行ったんですよ!
戻ってきたら戻ってきたで、12階やったら木っ端微塵やな!なんて爽やか~に。
おいおいとか思いつつ点滴打って家帰ったら、本当に電話したようで。それもお母さんにも木っ端微塵とか言ったらしいですよ。
凄い人だな。
この病院は結構フレンドリーで楽しいんですが、先生明るすぎないか?

タミフルの注意書きの中に妄想っちゅうのがあって妄想ならいつだってしちょるよ!なんて思ったのでした。
ちゃんちゃん。
Genre : 日記 日記
    12:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/459-95fb98cd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索