微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
へっくしょいっっ!あ゛~…。花粉症!?(ドキリ)

この時期くしゃみとかするとすぐに花粉症を疑ってしまいます。だってもうオカンも弟も花粉症なんだもの。

今日はお役所へお出かけ。何だって外に出る日に限って寒いんでしょ。当分続くのか。
その所為か帰ってから異様に眠くてうっかり寝てしまいました。
いくら普段眠い眠いと言ってても昼寝とか数えるぐらいしかしたこと無いんですよね。
むかし児童学級で夏休みにはお昼寝の時間があって苦痛でしたよ。
でも、ある日寝ちゃって起きたらおやつの準備してて真ん中で寝てた!凄いびっくりしたんですよね~。寝ちゃったことにも驚いたし、目が覚めたら囲まれてるし。
長机を繋げて四角く囲うんですよ。その真ん中ですからね。

外に出ると、暇なんでオカンによく話すんですが、今日は今年のライダー(と戦隊)について。
一応毎年話してるんですよね。大抵ビデオ録って見る時は居るんで。
今年はもうとりあえず好きな声優さんが出てるんだよ!ってことだけは熱く…。
まだ6話ですしね。
戦隊の方はアレだ。敵のボスが米倉涼子に見えるんだよ!って位しか…。
最初見たときから思ってた。つぎ見るとき居たら絶対オカンにも確認させよう。

電王。自分だけかなーとか思って検索かけると割と居るので安心してみたり。え?モモが可愛いという話です。
あいつ絶対右側だよ…。
ごめんなさい!の所はもう伝説級(早)俺を呼べよ!とかやばいよ。
ウラはこれからなんでまだ分かりませんが、モモと絡めば誰だって面白くなるんじゃないかと。桃缶!(ここの鍋・桃缶・雑炊はアドリブだそうで!)
クール装ってるけどカッとしやすい部分もある感じ。ちゅかあの身体涙出るんだー。
……フ。
しかし来週…。目が覚めると見知らぬ女性の部屋って、いいの?これ。
びっくりだよ。
あー。早くサイトとか出来ないかな。いろいろ見たよ。
スポンサーサイト
Genre : 日記 雑記
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/456-33019204
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索