微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
最近何もありません。
なんか毎日微妙に無気力。惰性で毎日過ごしてるよ。
身体が疲れてるのもあるんでしょうが。
そろそろ今のバイトやめて他のとこ探そうかなって思ってます。
なんか倦んできた。
あと何か就職に役立ちそうなバイトをしないとなーと思ってるので。

ホント何していいのか見当もつきません。
ゲームも何もしてないし。途中で置いてるのとか進めたいなーって思うんですけどね。

しんどいなー。ホント。背中いたい。
またマッサージ通おう。

あー。ところで美味しんぼに涼平さん出てますねー。
オカンがこの人どっかで見たわーて言うので見たら涼平さんでした。
美味しんぼはあんま好きじゃないです。どっちもひねくれてる。

風邪で病院行きましたが、あれから今度はせきがでるように。
で、病院行ったときはせきは出てなかったので薬が出てない。市販の薬でせきを抑えると今度は鼻水が…。
なんだこれ!一つ抑えたら次…。せきがつらい。

あー。何とか締日までに次のバイト探したい。
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/447-5f66dbf2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索