微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
昨日に引き続いてうな垂れてます。がくり。

インテ行ってきました。
疲れた…。
買ったは買ったんですが今回の一番のお目当てを見つけることができませんでした…。
そもそもそのジャンル自体無かった…。去年ならあったのか?
りゅうがごとく・・・。だてさーん。

でもほかに大きな収穫が!
大阪で内藤オンリーがっ!待ち時間にパンフチェックしてたら気づいてごっつ心拍数が上がった。
ここならガングレも見つかるかなー。

なんか思ったより時間がかかっちゃって全部ちゃんと見れなかった。
もともと探し物ができない人なので…。龍如もあったのかな…。
やっとこたどり着いたらもう撤収済みだったりで…。
スペースの配置と地図がなかなか頭の中で一致しないですよねー。
こっち!って歩き出したら逆だったり。
ゲームの中なら勘だけで迷うことなく目的地につけるんですがねぇ。

で、収穫はもうしんどかったので宅急便使いました。
初宅急便。
今度行くときはキャリーケース買おう。キャリーのほうも欲しいんですけどね。水とか買うとき欲しくなる。

距離的には明日には届くかなー?

体力が欲しい…orz
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/446-8deff591
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索