微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
PSPを買おうかなと。

欲しいソフトがあるので、買おうかなと思うわけですが、やっぱちょっと高いし、いろいろ心配だしでなかなか踏み切れません。
で、アマゾンで評価とか見てたんですがPSPのところでなぜかDSを貶す話ばかりでゲンナリ。
PSPを褒めるのはいいけどDSを貶して褒めるっていう方法はどうかなぁ。
DSの評価の方でもPSPより劣るってありましたけど、比べるものではないと思いますが…?
別に画質・音質がすべてじゃないでしょうに。
で、PSPの悪いところでロードの長さが上がってましたね。これはちょっとやだなぁ。
まあどうせ携帯ゲームなのに外でするってことが無いだろうし良いかな?
うん、良いんですよ何だって、面白ければ。

しかしPSPはゲームだけするには高いなぁ…。音楽とか別に聴かないし…。
しかも傷がつきやすいという話がたくさんあってそれに耐えられるかどうか不安です。ケース買うべき?金かかり過ぎだよ…。
指紋はふき取ればいいんですけど傷はなぁ…。目立たない白にすべきですかね?
黒の方が好みだしPSP!て感じ(どんなん?)がするから本当は黒が欲しい。
いかつい赤があるならそれにするんですが、無いですしね。
えっと、黒、白、青、銀、桃。ですか?
この中で傷が目立ちにくいのは白、銀、桃。ですかね。濃い色は無理ですねー。
周りに持ってる人間がいないから全然わかんないや。
今度電気屋で触らせてもらおうか…。

そうそう、DSで三国志大戦出ますね。買おうかなー。
ゲームセンターでするのは勇気がありませんが、家でできるなら…。

ゲームは買いだしたらキリが無いですね…。
スポンサーサイト
    00:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/443-1dd8031e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索