微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
はっ!
あけましてー(遅!)

今更ながらに明けましておめでとうございます。
三箇日中は正直ぐったりでして、4日からもうバイト。
その所為か5日には微熱。喉痛と関節痛で、暇やし昼から1人来るからってことで途中であげてもらいました。
で、病院行ったら喉に直接ヨードチンキ塗られてあっさりと点滴を打たれました。
物心ついてからの初の点滴ですよ。
射されたあとも暫く痛くって「イタイイタイイタイ……」って言ってたら涙がぼろぼろ出てきてビックリですよ。
でもホンマ痛かったんよ…。やっぱ身体に針刺すとかイカンよ。

6日は幼馴染との年始ボーリング。コレも3年目です。
しかし点滴打ったからといって全快とは言わない身体でやったもんだからガタガタでした。
夜もアルコール一滴も入れてないくせに一番管巻いてたし…。

いま一日おきにバイトしてる状態ですね。今日も休み。明日行ったらまた水曜だから休み。
そして来週の日曜も休みです。インテ行ってきます。

なんか、新年早々グダグダというかぐったりというか、駄目な感じですが何とか今年一年も続けていこうと思います。
Genre : 日記 日記
    17:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/442-287b04fe
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索