微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
龍が如く2でどうにも伊達さんラブが燃え上がり、1をやり直そうかなーって思ってます。
とりあえず1のムービー見てました。
沙耶の一連のムービーがやっぱいいなぁ。
1のときは桐生が格好よすぎて他の人にほとんど目が行ってなくって、ちょっと見直して凄まじさに萌えた…。
泣かないでよ…。って!泣いてる!ぎゃっ!
声がー!
なんかアレな感じなフィルターかかってもうまともに見れねぇよ。
伊達さんトキメクなー。“須藤に迫る伊達”とか凄いね。近い近い!
チェンジ!須藤チェンジ!
あと階段でぜえぜえ言ってるのが…。
さて女性向け→
最初は須藤だと思ったんですけどねー…。
桐生だった…。こっちのほうがラブ度が高い気がする。
ちゅか好きだ。

当然の如く伊達さんのお相手です。
まぁ、もともと自分の好みの中におっさん受けがあるんで当然といえば当然。
よれたおっさんがホント好き。
伊達さんはよれてるけどいい男ですよね。熱いし。渋いし。

日記見直してみたんですが、ヤクザと刑事って言う点にはしっかり反応してましたね(笑)
あと伊達さんがいつ死ぬんじゃないか心配もしてた。
あの人囲まれすぎだし。誰かをかばって刺されたり撃たれたるするんじゃないかって思ってた。
囲まれるたんびに桐生が助けてるのが姫ポジションかと…。ムービー見直して思った。
沙耶との約束すっぽかして酔いつぶれてる伊達さんが可愛いよ。それを心配する桐生がまたイイね。
桐生の伊達さんに対する反応でラブ?って思ってしまうほどのものがあって、トキメク。賽の河原の入り口。
映った瞬間の桐生の反応がね…。
で、最終的に伊達さんが呼べば戻ってくるかもとか言う桐生。おいー!?
なんかびっくりした。
一人で昼間テレビに向かって突っ込みいれたり悶えてみたりしてました。
やっぱ王道は桐生だよ。

しかしとことん覚えてない自分のオツムに完敗…。1年前の事なのにね。
それだけ前作の桐生が格好良かったってことでここはひとつ(何が)
今回はその点で言うと薄かったですよね。
格好良さだとか、物語のポイントとかが分散してて。

あと、1のクラブでの戦闘後ムービー。DJブースというかセット?アレに頭ぶつけて情報を聞き出そうとする桐生。
アレ見てなんかヤクザ度の違いを感じた。
2になって確実に丸くなってる。1のほうが荒々しい感じがする。
遥効果は絶大だな。膝枕…。部屋には遥作の似顔絵まであるし。
しかし桐生も伊達さんも仕事は何してんでしょうね。
どっちも不器用でいまいち仕事してる姿が想像できん。

唐突に風間のおやっさんとビッグ・ダディが似てると思った(中身ね)今朝。“格好いい親分さん”を突き詰めるとあんな感じになるのかね。
孤児で親友でヤクザで最終的に殺しあってって言うのもかぶる龍が如くとガングレ。
要するにそんなの大好き!な自分。

とりあえず2で伊達さんとデートだな。
スポンサーサイト
    00:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/438-33133654
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索