微睡日記~近頃やばい~

 
19
 

痛い。
胃が痛いです。ご飯食べてたら痛くなった。
荒れてんのかな。

さて、今日はお休みです。この時期にいつも以外の休みを取るって気が引けましたが…。
先月のシフト希望出したときの予想通り身体が持ちませんでした。
昨日肩がたまらなく痛かった。
今日いつもと別の整骨院に行ってみました。
そしたらなんか運動不足だよって。だから背中の筋が痛いんだよ。肩甲骨のところの筋肉が弱いからだめだとか。
やたらとジムに行くことを進められました。
そんな時間も金もねぇよっ!
普通さ家で出来るストレッチとか教えてくれんじゃね?
なんか腕は確かだけど性格悪い感じでした。なんか言葉の端々に…。
スポンサーサイト
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/437-ebf816c7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索