微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
龍が如く2クリアしましたよー。
格好良いー。

やー、不覚にも泣いてしまった。
おにーちゃーん!
格好良い!全てがこれに尽きますね。

でもちょっとムービーが多すぎたかな。長くって止められないのがつらい。見てる途中で誰か来たり電話がかかってきたりトイレに行きたくなったり…。
そのたんびにストップストップ!とかボタン押しまくってた。止まらんけど。
ま、でも面白いからいいよ。映画も見ちゃうよ。Kamutaiの裏表紙の真島の眼帯が逆でも…。でも似合うなぁ…。北村一輝の方は似合うのかどうかまだ判断がつきませんが。

2やって思ったのがやっぱ伊達さんが好きだってこと。
よれたおっさんが好物です。
酒がグレードダウンしてるのが気になったよ。気分?
瓦が真って下の名前呼ぶのにジェラってみたり。
誘拐されちゃったりするのにときめいてみたり。

桐生に関しては男も女もタラシまくりってことしか…。
男の惚れる漢。そんな漢に女も惚れる。
最初の方の横抱き(お姫様抱っこ)に恥ずかしくて画面を直視できなかった。くそぅ格好良いなぁ。
そういうこと平気でする割には湯上りの狭山にどぎまぎしたり着替えシーンに照れたり。かっ…。

とりあえずこれからは前作同様キャバクラとかミニゲームをちっともしてないんでちまちまと…。
1週終わってちょっと後悔したのが、伊達さんと大悟がいるときにキャバクラに入ろうとしなかったことかな…。
遥と狭山のときはやってみたのに。
入ろうとすると選択が出るんですよね。止めると気にしないでもいいのにって2人とも言います。遥…!大人になって…。
連れが男性の場合どうなんでしょうね。やっときゃよかった…!

大阪弁はそんなにいらっとしませんでした。
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/436-0ec810a9
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索