微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
12月ですよ。

結局11月は1日も書きませんでしたね。
書くこともないんですけどね。
疲れて疲れて…。ついには朝5時までリビングで寝てしまうということもしてしまいました。
もう寒いのにね!足の小指が紫になってました。
しかもそれを2日続けてやってしまったからまぁ、怒られました。

しかし師走とはよく言ったものですよね。
なんか久しぶりにお店が日曜日忙しかったんですが。
ちゅかお歳暮が始まってから忙しすぎる。
お歳暮終わってもお年賀もあるからなー。ずっと忙しいよ。
でも珍しいことに三箇日きっちり休みなんですよね。お店。
もう最近はどこも元旦から営業してるんですけどね。
だからお正月はゆっくりできます。

あー、今日も行き倒れそう。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/433-4a22af93
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索