微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
土曜日に届いてたDVDをやっとこ水曜日に見ました。

座談会とか漫才とかときめきいっぱいでした。
メイキングでやっとビデオ屋にいる玉木に気が付いたり。
やっぱ銭湯のシーン好きだなぁ。ゆず湯の方。大量に兄弟の元へ流れてくるゆずが良い。
本当は昨日はコメンタリーを見るのはやめておこうと思ってたんですけどね。時間かかるしゲームもしたいし。
でも結局昨日は見てしまいました。
このコメンタリーって言う手法?サマータイムの方でも入ってたけど面白いですよね、裏話とか入って。
ホッシー押すと金ダライ。放っておくとジャンケン。ランダム?
しかし兄弟の部屋広いですね。未公開で発覚したごみ置き場。アレ全部分類用のゴミ箱?だったらスゲェよ…。

結局昨日は図書館行った以外は間宮でした。
三国志がやっと最後まで読めるわけですが、正直言ってもういいかなーって気分です。
ホント、曹操が居なくなると見るとこないって言うか、中でもありますが乱世の形が変ったっていうの。やっぱ派手な方がいいなー。
とりあえず注目は曹丕と司馬懿のSM主従ですか…?あいつら…。

ゲームは最低プレイで1週終了。目を閉じろ耳をふさげ…、駆け抜けろ~。
とりあえず別にデータを作って色々。
1週目途中の分はちょっとずつ進めます。もう竹内なんか知らん。
竹内の入院中に石田は谷口と空先生と恋の予感です。特に空先生のアプローチがアツイ。
とてもよくお昼に誘われます。

さて!そして日シリ。
ハムよおめでとう、新庄よありがとう。
良かったなぁ。日シリはどの試合もじりじりしてハラハラでした。
しかし稲葉は凄いですね。なんかいいところで追加点を取って。痒い所に手が届く?
ハムに行って良かったねぇ…。

明日からセールです。ねむねむ。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/432-48c9deac
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索