微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
またしてもお久しぶりですね。
あかんなー。すぐに寝てしまうのでだめです。
何度リビングや風呂場や台所で行き倒れたことか…。

ゲームを、ガンオケ白をやっと始めました。戦記はひとまず。
なんちゅうか白はキャラが薄いですね。
とりあえず石田でスタートです。なんか誰かに操られるかのように竹内と石田が親交を深めてゆきます。
弁当渡されるところを目撃されたりとかで竹内のばかり友情値・愛情値上げてます。
何で全部竹内なんだ…(そういうもんなんですかね?)ついにはデートに誘われたり、カラオケに誘われたり(こういうときに限って愛情値アップのミッション中で断れない)しましたよ。
で、ある朝は迎えに来た。
ここまできておきながら訓練に誘ったらきっぱり断られた。何なんだお前は!
攻略サイトとか見ないでチュートリアルとなる学校紹介とかシュミレーターとかも見ないで実践でちまちまと学園生活&戦闘画面について覚えていくという行き当たりばったりなプレイやってますが、なんか難しーなー。
戦闘が一番つらいかもアクション系やん!戦車が廃棄されても発言力足りなくてなかなか陳情できないし…。
戦車動かしづらいわー。
早いこと人型戦車をゲットしたいですね。

そういやクリスマスイベントの翌日出動だったわけですがそこで竹内が長期入院する羽目に。
デートした翌日がそれってかわいそうなヤツだな。

時間が無くて全然進まないのが一番つらいんだけどね…。
Genre : 日記 日記
    00:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/431-a873e0a7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索