微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
右肩痛で登板回避どころか故障者リストに入るほど。

痛いです。腕あがんねー。

ハイ、ごっつ久しぶりですね。何かネット自体ここ一週間ろくに入ってなかった。
何か毎日疲れてるんだ。
昨日一昨日と二日続けてリビングで行き倒れましたよ。
原因はアレね、バイト。酷いんだ。三人で開店準備とか夕方までそのままとか。
六日に至ってはついに店長と二人ぼっちだよ。男子が二人して熱出してやんの。片方だけ何とか納品だけ来てくれたけど、それ以降昼にTさん(仮)が来るまで二人ぼっち。
来たら安心したのかなんなのか店長ってば自分の仕事に専念しちゃって困った。
ラッピングお願いしまーすって言っても誰も来ないんだ。とりあえず来るぐらいしてくれー。
ホント何言ってもTさんが居るからいいか、とでも思ってたんか?
なんか新店長はいまいち男子の仕事をしてくれない。
あ~あ、前店長ならめっちゃ細かく動いてくれたのに(店長なのにね)
レジにカートが来てるところに通りかかったらすぐ手貸してくれたし。
新店長に素通りされた時はどうしようかと…。
人間関係の面では別に大丈夫なんだけど、仕事してるとちょっと何で?があるなー。
どうも新店長は人数が少ない所ではやってこなかったんじゃないかなと。

何で久しぶりに書くのが愚痴なんでしょうね。
や、ボクだってね人を比べるようなことはしたくないんですが…。
一人でレジやってて一杯一杯になってイラっとしちゃうじゃないですか。

しかし肩が痛い…。油断して腕上げるとかなりクルね。

日記を書く暇は無くてもゲームをする時間はあるというか、ゲームの方が時間が切れていい。
という事で書いてない間でもチマチマゲームはしてましたよ。
戦記2と三無双4あとFF3。戦記メインで息抜きに他。戦記まだ呂布のとこしかしてないけどね。アレ!篭城せずに討ってって出るヤツ!連戦はしんどいけど北方・蒼天共に討って出るんでねこっちの方が好き。切ないけど。しかし陳宮はモブくさいな…もうちょっと何か欲しい。
でも外伝が楽しそうなのでがんばろう。
あと軍師殿って言われる陳宮にときめいた。軍師殿って呼び方良いですよね。
あと面白かったのが曹操との会話。もう一度自分に仕えないかってやつ。あれ終わった後曹操の士気がマイナスで陳宮プラスだったのがめっちゃウケた。振られて落ち込む曹操だよ!

あーもう少しで北方三国志が読み終わりますが、三巻まででいいから買おうかなって思ってます。
しかし何だってこんなに陳宮にはまっているのか。

ずっと書いてなかったから何かいていいかわかんないや。

図書館の蔵書検索でウェブでは出るのに図書館での全館検索で出ないって言うのはなんなんだろう。
インターネット予約使えるようにそろそろしようかな…。

大きい古本屋に行きたい。

そういや蔵之介が秋ドラ出るって聞いてたけど僕の~なんだ。いいともSPでやっと知った。ぜんぜん情報とかもチェックできてなかったなー。
最近本当ひどいな。何やってたんだろう(ゲームです)
しかし蔵之介。大河はもう撮影入ってるんじゃないのか?大丈夫なのか…?
お兄ちゃん役だそうで…。兄。
しかしこの人の服装好みだわ。

養命酒もどき飲んで寝ます。
スポンサーサイト
    00:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/430-5ffa99b6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索