微睡日記~近頃やばい~

 
28
 
店長が異動になるそうです。

なんか休み明けて行ったら店長送別会のお知らせが休憩室に。
で、今日そのことで店長がちょっと鬱に。
異動先はすぐ近くの店なんですけど(隣のエリアっていうぐらい)そっちを見に行ったらしいんですよ。
そしたら汚かったらしく、それをなんとも思っていない社員にも絶望。
なんかめっちゃへこんでました。
私としては一番話をしてたのが店長だったんでつらいなーとか思ってます。野球の話し振ってくれるの店長だけだし。
次どんな人が来るのか聞いてみたんですが教えてくれませんでした。なんか最初ちょっと言い淀んでたし…!
不安だ。

今日はものっそい混みました。波がいっぱい来たよ…。

ゲームの方は元森羅ビルへ入るところまで。
ちゅか列車墓場が懐かしさいっぱい。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    01:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/427-a8a18d6d
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索