微睡日記~近頃やばい~

 
23
 
今日は幼馴染と花火でした。

が!前日に一人から連絡が入り「一週間前からの風が治らないので二人でどうぞ」なんて。
一週間!おまえ!家にばっかいるから免疫落ちてるんだよ!
あ~、高校と短大の間は演劇部に入ってしゃきしゃきになってたのに、元に戻ってきてるよ。
というわけで、結局二人ぼっちでした。
何でこんなに巡り合わせが悪いんだろう…。しかも今日の三時過ぎあたりからとんでもない嵐が。
ほぼ視界ゼロで途中救急車だかパトカーだかの音が聞こえた。そら事故も起きるわ。
注意報も途中から警報になったし。雷凄かった。
何とか止んだんですが延期の話も出たよ。

なんかなー。
結局この休みで最初の予定通りだったのって、最初の日の映画とインテだけですよ。
京都も惨敗だぜ凹

そういや“ももわり”美味しいですね(また食べ物の話して…)
Genre : 日記 日記
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/424-52de47cd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索