微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
肩が千切れるかと思った・・・!

結局昨日と同じぐらい買い物をしてしまった…。その所為で晩の買い物と花火を買う為にまた外に出たよ。
さらにやっとだ!と思ったらドレッシングが切れてたことを思い出して家に荷物を置いて遠乗り(一駅自転車)道路挟んでジャパンがあるから花火のばら売りとかないかなとか思ったんですが、無いねー。空っぽ。
もうシーズンも終わるんで花火のショウケースは空っぽでした。
マックスバリューは一杯だったのになー。
4千円分ほど買いましたよ、花火。一応友達がドンキで他にも見てくるらしいけど、ありますかね?ジャパンの二の舞に!なったりして。

3時半に我が家に集合なのですがやっぱ軽く食事は提供しなあかんかなーと、思ってるんですがね。
なんちゅうか家に人が来ることって滅多に無いんでね、ソワソワする。おもてなししないと!て気分にね。
実際二人の家行くと何かしら食べさせてもらってるし。
まぁ、それはお母さんがおるからなんですが。

あ、そうそう。
カレーのプレミアムバーモント?あれ美味しいですよ。
ちょっと高いけど試してみてください。
チョコだコーヒーだ蜂蜜だとか入れなくても美味しい。
ちょっとダマになりやすい疑惑が出ましたが…。
いつもと同じようにしたんですがいっぱいダマになってしまいました。
よく混ぜてください。

ここではスワの話をしなくなった所為で、無駄話とオタクと食べ物の話だけになりました。すげぇ無駄空間だな。
スワはちゃんとチェックしてますよ。書く気力が無かっただけで…。

そもそも更新頻度落ちまくってるんでねー。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/423-f26e2671
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索