微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
腹が痛い、それどころじゃない
明日の課題が出来てない
何より卒制の仮プレが明後日にやってくる
まだまだ出来上がりは遠いのに
あと一月で卒展だよ・・・
腹痛はストレス性ですかね?
そんなやわな腹はしてないです…
どっちかって言うと肌に出てます
デコとかアゴがぼこぼこと・・・
そんなわけでテンションが落ち込みまくってます
その上追い詰められてても家では作業をしない
そして、居残って作業をするわけでもない・・・
究極のやる気なしです



漫画読んでドラマ見て電子の海を徘徊
高校のときの友達が土曜日におお振りにはまりました
メッセで喚いてたので日曜の昼につついてチャット
自分たちの高校時代を振り返り
あまりの腐敗っぷりに二人でへこんでみました

コミックのトリブラを何度も読んでた所為か
今日、猫と遭遇し
(あぁ、トレス君にミャウリンガルが搭載されてたら・・・)
なんてコトが浮きました
ついでにバウリンガルなんかも付いてると良いですね
妄想痛いですね

トラジハイジ2度目のテレビ目撃
あの振りが好きだ
…Mステの方が撮りかた上手いかな?

明石屋電視台にハマの番長
自分の子供にも番長と呼ばれているそうな
パパと呼んで!


そろそろ電池切れ
休眠モードに移行・・・
オヤスミナサイ
    01:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/42-35599e62
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索