微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
ぽちっと購入ボタンを押しました。

届くのはもうちょっと先ですね。
ノート買いました。
最初にオカンに一括で払ってもらってオカンに分割払いです。
これなら利息は付かないぜ。

何か全然書くことないんですがー…。

あ、「時には~」届きました。
特典映像の対談がボリュームあって良いですねー。
本編は時間がなかったのでまだ見てません。
次のお休みは火曜なのでその時にでも。
佐川のおっちゃんはきっと、またDVD買ってるわー。とか思ってる。
いつも同じ人やねんもん。
そのたんびにニヤニヤした顔で受け取ってる自分…。
それにアレだ、今度はガキ領が届くよ。7月下旬予定。7・8・9連続リリース。
ぜんぶおっちゃんが持ってくるんだぜ、きっと。

あと、火曜日には雪風も見よう。ブレイブストーリー公開記念で放送があった。
1話から5話までまるっと。バッチリ録画だぜ。
10日からは1話ごとっぽいけど、まるっとやってくれたおかげで録り忘れる心配も無いですよ。
そして夜はバイト先のみんなとご飯です。
キャンペーンの店舗売り上げが1位だったらしく賞金(ちゅかご飯代を払ってくれるて感じっぽい?)がでたらしいです。

何か実はもう1時やん…。
スポンサーサイト
Genre : 日記 日記
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/407-8e38b013
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索