fc2ブログ

微睡日記~格納庫~

 
30
 
で、まぁ、チャットで不完全燃焼なのでここで吐き出してみたり。

アホなんで見んでもいいよ。

最終回は木原に大分オイシイとこ持ってかれたよね!というのがきっと大体の感想だと思う。
木原が可愛く見えたよ。
霧島も木原に心揺れとったしな(笑)
霧島と加藤ちゃんはこれからはとてもいい関係を築けると思いますよ。
手を握るシーンは良かった。握手も良かったけどこっち。
ミキもこっそりいたし。
ここの藤吉は相変わらずママンな感じでしたね。
「そっとしておいてあげなさい」てな感じに朝田を促してみたり。藤吉とミキって結構仲良いですよね。

で、トムヤムクン。
と云う事はですよ、藤吉の転勤はなくなったと考えてよし?
どうなんしょ。
最後患者さんとめっちゃ笑顔で話してるシーンがありましたが、あれはどこ?
朝田以外はみんな明真に残ってると思うんですが。
藤吉…。
あと、伊集院の体重が増えてたり。
木原がぬるっと触ったり。ぽったーてまた言ってるしな。
荒瀬が患者の胸を撫で摩ったり。ここは気付いた時どうしようかと!

ところで、全体通して藤吉の髪の毛がくるくる割り増しだったのは湿気の所為ですかね!
屋上なんかで風に吹かれてるから!可愛いじゃないか!
最初は屋上って行ったら朝田と藤吉だったのになぁ…。
みんな屋上好きですね。

あーあ。スペシャルとかしませんかね。
蔵之介のスケジュールが合いそうに無い感じですがー。
夏やった後はもう大河入っちゃうんだろうし。
1年拘束されるし。
大河…。
最初名前聞いて幸村のおじいちゃん辺りかなと思ったんですが、どんぴしゃでおじいちゃんでした。
そろそろちゃんと覚えた方が良いね。
真田だなんてオイシイじゃないか!
いいポジションみたいだし。主人公勘助の良きライバルらしい。
どっちかって言うと甲冑でがちがちっていうよりかは軽い格好だろうな。

ついでにガクトも楽しみです・・・。
スポンサーサイト



    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/405-e5d48344
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索