微睡日記~近頃やばい~

 
28
 

ここ最近ものが食べられません。
量が凄い減った。
食べてると気持ち悪くなるんですよ。
微妙に貧血クサイし。頭に血が廻って無い気がする。
夏バテですか?まだ夏じゃないですよ。

そんな癖に一日パソコンの前に座ってポチポチと文字打ちですよ。
昨日の晩から書き始めてます。
凄い久しぶりに書くわー。
もうね、押さえきれない思いってやつです。
5年ぐらいぶりですよ。
で、出来上がったとしてそれがどこに行くかはわかりません。
そのまま封印されるかもしれへんし、どこぞに献上するかもしれん。
しかし自分の書く文章は面白みがちっとも無い。
台詞の入れどころが難しいんだわ。
時間の流れも遅いし。ぶつ切りやし。
とりあえず5年前に書いたやつがどっかにあると思うんで捜索でもしようかな。
フロッピーですよ。懐かしい。捨ててはいないハズ…。

そういや昨日の阪神と広島の試合してたの。どこでしたっけ?
試合前に特産品とかなんか画面に出てたんだけど、眼鏡と眼鏡枠の生産量が全国1位とか出て、
眼鏡の国やん!とか思ったんだ。
香川がうどんの国であるように…。
Genre : 日記 日記
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/403-66bfca68
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索