微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
間宮兄弟のレシピを参考にカレーに改造を施す。

本当は頭っからレシピ通りに作りたかったんですが、買い物が間に合わず後から加えられる分だけ追加。
うーん…。どうだろう。
香りは良くなったような気がするんだが。
明日はもう少し美味しくなっているでしょう。

日曜に7月のシフト希望出したんですが、問題は8月ですよ。
学生さんが夏休みで増えるらしいのでフリーターはこの時期夏休みが取れるらしいです。
で、夏のインテ。これはもう決定で。誰か行こうや。
あとは、京都。…酒屋、行きます。ついでに二条城も見れたら見てきます。
晴明神社にも行ってこようかな。バス見たら同じラインに戻り橋があったし。
わりとすんなり行けそう?
なんか、毎年のように京都行ってるような気がしてきた。
梅雨の時期にも行ったし、夏にも行った。冬もこの前行きましたね。
夏の京都は暑いぜ。

どうにも毎日筋肉痛が取れなくてつらいです。
歳だな。
でも筋肉が増えてきた。体重がまた微妙に増えて体脂肪率が下がった…。
Genre : 日記 日記
    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/402-4c443888
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索