微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
サントリーの罠にはまっている!

烏龍茶買ってます。
最初はとりあえず10本。て思ってたのにいざ10本買い終わって、レースやったら次のレースは2ポイント後だなんて…。
思わず買ってしまいそうだ!罠だ!
nanoが欲しい!とか思ってるわけではなくて、iTunesで曲がもらえる抽選がかなり目的です。
で、結局10回中2回しか当たらんかったんですが…。
1つめはすぐに使っちゃったんですが2つ目がねー。
欲しい曲が無い。
あるけどiTunesに入ってないのだ。
せめてリップスは入ってろよー。兄弟が目的。VSしかなかった!
マイナーどころを避けてメージャーに絞って探したのにな。
少年ハートも欲しかった。ホームメイド…。

何か、間宮兄弟からの贈り物といって主演二人のメッセージ&サイン入りポストカードを5日間毎日先着80名にプレゼントらしい。
平日だけ!
水曜行っちゃうよ!?
ばかー!
踊らされっぱなしだな。

くらのすけはいい。
今回は不覚にも泣かされた。
荒瀬は藤吉のこと好いてるみたいですね。世界一とかいっちゃった。
凄い信頼っぷり。
手術を上から見てた時ちょっと藤吉は嫉妬しましたかね?荒瀬と朝田の連携っぷりに。
彼だけあっこに入れないんですよ。

あーあ。おれもぐにゃぐにゃになってふじよしにかかえられたい。
Genre : 日記 日記
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/387-176c0a45
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索