微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
暑い…。
何だこの暑さは!
しかも風呂上りなのでほかほかでダラダラですよ。
あちー。

何かゴールデンウィークですけど、普通学生が9連休とか無い。
なのに弟の学校がなぜか今日と明日(9日10日)お休みなんです。
平日に弟が居るって凄い邪魔!
掃除機かけようとしてるのにリビングに出てくるし、そもそも起きてくる前に!って思ってたのに予想より思いっきり早く起きてきたのが腹立つわー。
いつも通り1時とかに起きてくれば良いのに。

あと、夕方買い物に出かけたときにこういうのを見かけました
!

思わずドコの学校?とか声をかけそうになった(へんしつしゃ)
まさか実際にこのタイを採用してる学校があるなんて。こんなの漫画とかの世界だけかと思ってたよ。
スーパーの外にも2人いた。
ホント、どこの学校なのかしら。

あつい。
Genre : 日記 日記
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/373-1a5bb5eb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索