微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
妄想痛いですよ。
もれなく女性向け。FF12より。
ウォースラは死んでると思うんですが、それでも夢を託したいお年頃。

あの爆発じゃあ助かりっこないとは解かってるんですが、どっか海でも砂海でも落っこちて助かってればいい。
あの後ずっとそう思ってます。
で、お約束のように記憶喪失や植物状態とか。
で、世界を駆け巡ってるバルフレアやらヴァンやらが見つけてバッシュにちらりと知らせてくれればいい。バルなら匂わす程度。
で、最初は放っておくんです。でも段々と気になってきて、ラーサーにもいってらっしゃいとか言われちゃって様子を見に行くんですよ。
で、最終的にお家に引き取っちゃったりね。
で、記憶が戻る(目を覚ます)きっかけは些細な事なんですよ。
初めて交わした会話だったり、バッシュのなんとなく発した言葉が鍵。

で、何が言いたいかって言うとウォバッシュなんです。
バルバシュも良いけどね。ウォースラの方が妄想がはかどる。
どうしよう、マイナーすぎるよ!

ちゅかね!ウィキにキャラ紹介と声優載ってたけどウォースラの声が司さん(寺杣昌紀)だったなんて!
アギトですよ!まさか司龍二だったとは。
北條さんを泣かせたヤツです。

まいなーじょうとう!
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/371-0d59bb77
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索