微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
今日書こう、明日書こう…。
のばしのばししてたら1週間以上空いてしまいました。

別に勝てないからって不貞腐れたワケではありません。
勝ちが負けになってへコんでたワケでもありません。
6日の日は、撃沈してたんです。
ろくに起きてられなかった。
で、うっかり7日の日に書き忘れて、土曜の晩も撃沈。
3日も空くとそろそろ書くのが難しくなる頃です。
結局、明日、今日、明日は!今日こそは!なんて言ってる内に、こんなにも空いてしまったワケですョ。

しかしまあ、勝てないのも逆転にへコんだのも少々はあるんですけどね。
横浜戦で最後アワアワな事になった時は、6日の悪夢再び!?でしたが。
へッスラ、セーフかと思ったし。
日曜は勝てて良かったと思う。朝刊の写真カラーやったんよ。
次、大阪Dやけど巨人なんでね、去年の二ノ舞になっちゃう。事前に取れよって話ですがね。

他に何してたかって言うと、ゲームと読書ですね。あと、遊びに行った。
ゲーム、FF12は大灯台?に入って20ちょいの所です。
弟の見てたらめっちゃ長そうやったんですけど?
本は服部半蔵です。全5巻ハードカバー1P2段!今2巻の3分の1ぐらいです。
走り碁を終えてちょいです。
14歳の本多平八郎。これって忠勝やんね?
むしろ可憐である。のところは可愛いとしか言いようが無い。そら可憐やわ。しょうねーん!14てことはまだ元服前か。
あと、風魔ノ小太郎もでた。七尺二寸だって!でかい。無双並み!単純(小数点以下無視計算)で216cm。ホントはもっとでかいわけだ。

遊びに行ったのは高校の時の子らのところへ。
こっちとは腐った話が出来るのでカオスだと思う。
でも三国・戦国メインで語ろうと集まったのはいいがカプがことごとく違ってて残念。
幼馴染の方も人には聞かせられない話とかしてますけどね。生活に密着しすぎた話。
このときBASARA借りたんで、ちみっとやってます。とりあえず伊達と濃姫をクリア。
国境防衛線はランダム?とりあえず濃姫ででた。何か一人で頑張ってるのみてかわいそうになった…。
伊達のときは徳川をよそに取られて見れなかったんで、濃姫では徳川まっしぐら。
忠勝が見たかったんだ…。起動なんや。モーター音しとる。
始まってすぐの門の所に服部正成を発見。半蔵じゃないなんて!
せめて名前ぐらい半蔵でいて欲しかった。正成なら槍でいて欲しかった(確か刀だった)

まあ、ざっとこんなんですか。
あ、今季は深夜アニメ多いですね。でも、女の子率高いなー。
昔みたいに血と硝煙の臭い漂う深夜枠を求む(いっとき殺伐としたのが多かったと思う)
Genre : 日記 日記
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/367-b165bfcb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索