微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
押し出しサヨナラ~。

今日はほとんど動きの無い試合で見てるにはつらい試合でしたね。
しかもリードされてたし。
ルーキーのタケウチはポロリとやってしまってドキドキもんだったでしょうに、まぁ、ホームラン。ですよ。
初ヒットは3ランHR。

さて、フジイは今年も阪神戦は苦手なのかしら。
どうかな。

2勝目はサヨナラ勝ち(しかも押し出し)と、また趣の違う勝ち方でしたが、次は安心して勝てる試合がみたいな。
要するに、点差のしっかり付いた勝ちを見たいなぁ、と。

あと、タカツが投げましたね。2球だけ。
で、何でこの人半袖なんでしょ。アンダー。
昨日もブルペンでの半袖姿を見て凍えました。イイトシシテ!

あしたも2時からですが、もしかして雨?
いま大阪は雨です。

そういえば、昨日今日とさやか嬢の服装がジャケットで少々固めでしたね。何か言われた?
スポンサーサイト
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/361-ea6a2b00
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索